SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 軽井沢のお気に入りスポット | main | まぶしい女性たち >>
仰天ゴルフ
引き続き休暇ネタですが。。。

今年は、おそらくずっと忘れないであろう、びっくり仰天体験をしたのでした。



それは、休暇3日目。

舞台はこちらの、とっても綺麗なゴルフ場で。







前半をそこそこ順調なスコアでまとめ、よし、ベストを目指して頑張るぞ!
と後半を回り始めたとあるホール。


カートに入り込んできた巨大なハチにびっくりし、
何を思ったか、走行中のカートから転げ落ちてしまいました。。。



カートは快調に走行中で、私は勢い余って後頭部をカート道で強打。


アイタタタ・・・



・・・と思ったら、たまたまその日に限って髪をアップにしていたおかげで、
髪留めがクッションになり、裂傷やひどい打撲は免れました。


でも、首はムチ打ちっぽいし、頭は後から症状でることもあるから、
大丈夫かなぁ・・・

と、テンションはどん底。



すぐに動くと良くないかもしれないし、もう止めた方がいいかな、
と思いながら、迷いつつプレーを再開したそのとき・・・






その直後のホールで・・・







なんと・・・









ホールインワンが出ました!





o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



当たり前ですが、人生初です。




どん底だったテンションは、再びMAXに。

終わってみれば、ベストを6打も縮める絶好調ラウンドでした。





直前に頭を打った後の出来事だったため、正直、
本当に良くないことが起こるかも・・・と、ちょっと怖かったのですが、

その後も容体が急変することもなく、元気に日常生活に復帰しております。




おそらく、二度と体験することはないであろう、貴重な体験が凝縮された一日。


本当に、思い出深い休暇となりました〜。







| Professional(?)な日常 | 21:50 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
| Zoe | 2019/06/29 7:14 PM |

| Lawrence | 2019/06/30 1:21 AM |

| Lonny | 2019/06/30 1:33 AM |

| Lightsoul | 2019/06/30 1:52 AM |

| Doyle | 2019/06/30 2:03 AM |

| Kaylee | 2019/06/30 2:32 AM |

| Cyril | 2019/07/08 8:45 AM |

| Jamar | 2019/07/08 8:46 AM |

| Edmund | 2019/07/08 9:24 AM |

| Claud | 2019/07/08 12:56 PM |










トラックバック機能は終了しました。