SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 仰天ゴルフ | main | 日経ビジネスAssocieオンラインに >>
まぶしい女性たち

休みが終わり、休暇明けの怒涛のミーティング・ラッシュもひと段落し、
瞬間的に、とっても落ち着いたひとときを迎えております。


そんな中、昨日は、以前戦略キャリア塾でお世話になった
草野さんと、青山さん、そしてみさきのゑさんと、久々にランチを
ご一緒させていただきました。

先日、地元の駅でみさきのゑさんとばったり遭遇したのを除けば、
早いもので、もう一年ぶりにお会いする方々ばかり。


みなさんそれぞれ、自分のやりたいこと、進みたい道を極めていらっしゃって、
進化がまぶしいです。



青山さんは、今ではブログ界の有名人。

私も、会社のサイト構築のときにはとてもお世話になったのですが、
ロジカルでわかりやすいアドバイスをいただき、とても助かりました。

ブログをビジネスに活用したい人、WEBでの集客を考えている人は、ぜひ。



みさきのゑさんは、満月お財布フリフリ会が、
最近は各種メディアで話題ですね。

フリフリ財布のプロデュースなどもされていて、グッズ販売に憧れを持つ
私には、とっても羨ましいです。。



いろいろと、仕事のお話も聞かせていただきつつ、それでもやはり、
話題と視線の中心は、草野さんのおチビちゃん

生後8ヶ月ということで、本当にかわいい。

赤ちゃんって、ホントに癒されますね〜。



という草野さんご自身も、今は少し育休ぎみですが、仕事に対する考え方とか、
姿勢などにとても共感するものがあり、私が勝手にいつも注目させていただいている方。

今後もまた、いろんな活動を開始されるとのことで、楽しみです。



みなさんに元気をもらい、今後に想いを馳せる私です。。




| Professional WOMAN! | 15:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お会いできてとてもうれしかったです。

髪がすごく長くなっていたのが印象的でした。

子供がいると本当になごみますね。
お料理もおいしかったし、久しぶりにリラックス
できました。

また時々ランチしましょう!
| 青山華子 | 2009/07/18 3:40 AM |

青山さま


コメントありがとうございます!
短い時間でしたが、本当にリラックスできましたね。

お忙しいと思いますが、またお付き合いくださいませ〜。


| 管理人 | 2009/07/25 11:42 PM |










トラックバック機能は終了しました。