SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 「女性」と「コンサルタント」の親和性 | main | 独立の理由 >>
HAPPYが満載の披露宴

先週末は、いまや超有名キャリアカウンセラーとなった
齋藤めぐみさんの結婚披露宴でした。ラブ




参加者の方々が主役、この場でしか味わえない体験や人とのつながりを
持ち帰ってもらいたい・・・という新郎新婦の想いの詰まった披露宴は、

過去に見たことがない、ユニークな演出と温かさの溢れる
とっても印象的な宴でした。



新郎のバンド演奏と新婦の歌で開演し、




なぜか披露宴なのに「席替え」をした後には、三谷宏治さん
ショートセミナーも!




みんなでハサミと紙コップを持って、楽しいワークもしました。





そして、入口にはこんなにかわいらしいバルーンアートがあり、




隅々まで気を遣うきめ細かさと、お二人の人脈の広さに
ただただ驚くばかりでした。


最近は、このようなおめでたい場に参加する機会もめっきり少なく
なってきていましたが、久しぶりにハッピーなエネルギーを
たくさんいただいた週末でした。



齋藤さん、おめでとうございます!祝







| Professional WOMAN! | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
本当にスゴイ披露宴でしたね。
いや、あれこそウェディング・パーティ。

まさか新郎がロック演奏、新婦がカラオケで登場とは・・・
| mitani3 | 2009/11/18 12:47 AM |

先日はありがとうございました!

ロックやカラオケも意外でしたが、
私にとっては、三谷さんのセミナーも驚きでした。

お得でした〜(^o^)。
| 管理人 | 2009/11/23 5:08 PM |










http://pro-blog.indipros.com/trackback/1296926