SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 今年のテーマ | main | プレゼント企画を実施中です >>
お正月のこと
 
今年の冬休みは、一週間のうちの半分以上を大掃除に費やしてしまった
我が家ですが、

昨日は、いまや毎年の恒例となった新年ゴルフに行ってまいりました。



スタートは、まだ月も明るく輝く午前7時。




いくら千葉であたたかいと言っても、通常は「池ポチャ」と表現するトラブルも、
「ポチャ」とはならず、「コン」と池の上に乗っかる始末。




寒かったです・・・。


それでも、太陽が少し高くなってきたころには快適な気候になり、
気持ちの良い新年ゴルフとなりました。



そして、初詣で久々にひいたオミクジでは、なんと大吉が!!




「することなすこと幸いの種」

「わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい」

さらに恋愛は、

「この人より他になし」

だそうです(^m^)。


記憶にある限り、これまでに大吉が出た記憶がないので、
異様にテンションが上がります〜。



と、後半はとってもリフレッシュできた冬休み。

明日からはいよいよ仕事が本格始動なので、この勢いで、
元気よく頑張りたいと思います!





| Professional(?)な日常 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。