SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 「負け組社員」にならないために・・・ | main | 馬 >>
LIFE
 
“LIFE”というタイトルからこれを思い浮かべる人は、今となっては
あまり多くないかもしれませんが、

今日、突然思い立って、16年前の小沢健二さんのアルバム「LIFE」を
買いにTSUTAYAに行ってきました。




というのも、今年小沢健二さんがライブで活動再開というニュースを聞き、
とにかくこのアルバムが聞きたくなって・・・。

当時はカセットテープで聞いていたのですが(古っ!)、
もうそんな設備は我が家にはないので、CDで買い直しました。




さっそく聞いていますが、

この曲聞きながらバレンタインのチョコレート作ったなぁー、とか、

友達と朝まで語り明かしたなぁ、、、など、

当時のカワイイ思い出がよみがえって、本当に懐かしいです。



アマゾンのカスタマーレビューのコメントも秀逸です。
(皆さん、表現力が素晴らしいですね)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005GLJB



ライブ、行きたいなぁ。。。



=====


ところで、関係ないですが、このアルバムを買えるお店を探して
TSUTAYAのサイトを見ていたら、各店舗の在庫検索の機能を発見。



家を出る前に、近所のお店に希望商品の在庫があるかを確認できたので、
とっても便利でした。



痒いところに手が届いてますね。






| Professional(?)な日常 | 20:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
初めまして。

小沢健二って聞いたことがあるような?ないような?
私も好きなアーティストのライブに行きたいなぁ〜

私のブログも来てくださいね
| あい | 2010/01/28 9:03 PM |










http://pro-blog.indipros.com/trackback/1328641