SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< LIFE | main | キャリア構築 >>
 
週末は気持ちいいお天気でしたねー。


あまりにポカポカと気持ちが良いので、ランチついでに
馬を見に行きました。




※競馬ではないです。


毛並みもキレイで、身体も引き締まっていて、美しい〜と
見とれてしまいました。

癒されます。




今日は一転、曇り空の怪しい天気ですね。

天気予報で雪のマークがついていたのがとっても気になります。
厚着をしていかなくては。



では、今日も打ち合わせ、頑張ります!





| Professional(?)な日常 | 10:49 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
藤島さん、ご無沙汰しております!お元気でいらっしゃいますか?過去のアーカイブを見ていて、2007年のセミナーを思い出しました。またお会いできる日を楽しみにしております!さらなるご活躍と充実ぶりが伝わってきて、勇気をいただきました。
| sarah | 2010/02/01 10:26 PM |

藤島さん、ご無沙汰しております!お元気でいらっしゃいますか?過去のアーカイブを見ていて、2007年のセミナーを思い出しました。またお会いできる日を楽しみにしております!さらなるご活躍と充実ぶりが伝わってきて、勇気をいただきました。
| sarah | 2010/02/01 10:27 PM |

sarahさん

ご無沙汰しています!お元気ですか?
コメントありがとうございます。

東京にいらっしゃるときにはぜひご連絡くださいね。

またランチでもご一緒しましょう!!

| 管理人 | 2010/02/07 9:52 PM |










トラックバック機能は終了しました。