SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 成長 | main | ビジネスパートナー >>
GOサイン
 
3月最終週から4月のはじめというのは、どの会社も、年度初めや
新人の受け入れなどで大忙しだと思いますが、

そのおかげで、実は私たちは少し時間的に余裕ができることがあります。



今年は私も、3月下旬まではバタバタとしていたのですが、
4月に入り、1〜2週間ほど、少し自由な時間が増えました。



ということで、今がチャンスと、カラダ全体のチェック&メンテナンスを
行いました。


まずは美容院に行って、半年ぶりくらいにパーマをかけ、
皮膚科にいってお肌のケアを。


そして、去年に引き続き、人間ドックで徹底的に診断をしてもらった後、
家族行きつけの病院で、最後の健康チェックをしていただきました。



年をとるにつれ、なんだかんだと細かいチェックが入ってきてしまい、
なかなか「オールA」はもらえないのですが、
それでも、「問題なく健康体」という太鼓判はいただき、

「さあ、安心して働きなさい!」というGOサインが出た気分です。



そんなタイミングを見計らってか、この週末は、
問い合わせやらアポイントの調整やらのメールをたくさんいただきました。

また慌ただしくなりそうな気配です。



GOサインが出たことですし、また頑張ります!!






| Professional(?)な日常 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/1359529