SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< プロ組織の陰にプロ人事あり | main | スケールを広げる >>
出張
 
新しいお客様にご挨拶に、九州まで出張に行ってきました。飛行機


いつものことですが、かなりの人見知りな私にとって、
初回の訪問というのは、毎回とってもとっても緊張するイベントです。

しかも今回は、始発の電車に乗り、早朝の飛行機に飛び乗っての
日帰り出張。


人見知りだし、朝に弱いし、飛行機が得意でないし、、、という
三拍子そろったイベントに、正直、数日前から少ーし
気が重かったのです。。悲しい



でも、これまた毎度のことですが、頑張って行って良かった。


これからの会社のこと、事業への想い、社員の将来のこと・・・

会長、社長をはじめとする経営陣の方々の想いをじっくり
お聞きすることができ、

よし、私も頑張ろう!と、一気にテンションが上がったのでした。グッド



今回もそうですが、最近関わらせていただいている案件は、
単なる人件費削減とか、テキトーに形だけ取り繕えばいいとか、
そういうことではなく、

組織・人材マネジメントについて真剣に取り組もうとする姿勢を持ち、
そのコアの仕組みとして人事制度を捉えてくださる会社ばかり。


充実感を持って仕事ができることを、本当にありがたく思います。

そんな貴重な出会いをくださるパートナーの方々にも、
心底感謝しています。



自分なりにベストのパフォーマンスをすることで、
この恩返しをしたいと思います!




| 起業家として、コンサルタントとして... | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/1370385