SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 遠くを眺めて。。 | main | あっという間に >>
ナナロク同窓会

楽しかった。

久々に、おなかの底から笑った飲み会でした。


ナナロク世代の同窓会。




・・・と言っても、私は微妙にこの世代からズレております。。。



彼らは、私が入社数年目のころに入社してきた新人たち。
私は、研修のファシリテーター役として参加させてもらっていました。


あれから10年ちょっと。

みんな大人になったけれど、当時と全く変わらない人柄と
一体感のあるノリは、とても懐かしく、本当に心地の良いひとときでした。


とても10年以上も経ったとは思えない、
同じDNAを持った人たちなんだということを感じずにはいられない、
そんな仲間たちでした。



とはいえ、その出世ぶり、活躍ぶりは驚きの連続。


今も頑張って当時の会社で昇進をつづけている人、
(これはとても珍しい)

他社に転職をしてキャリアアップを遂げた人、

会社の経営者として成長を続けている人、

家業を継いで、大改革に励んでいる人、

そして、自治体の運営に携わっている人・・・。



当時はみんな、ほぼ大学生みたいな感じだったのに、と、
感慨深いものがありました。



そして会場は、メンバーの一人がオーナーとなってオープンしたお店。

銀座カントリー倶楽部
http://www.ginza-cc.net/




高級感&清潔感あふれる、とっても素敵な空間でした。

またプライベートでも是非行きたいと思うほど。



昔からの仲間というのは、本当に良いものです。





| Professional(?)な日常 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/1386853