SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< あっという間に | main |
耳つぼダイエットと同窓会
 
自由が丘のスリムビズアカデミーにて、TGS第1期、2期合同の同窓会
&耳つぼセラピー講習会がありました。


第1部は、スリムビズアカデミーの先生による
耳つぼダイエットの講義。


実はこのダイエット法、自律神経やダイエットに効果的と言われる
耳つぼに磁気シールのようなものを貼っていただくのですが、

「おしゃれに、楽しく、綺麗に!」というのがモットーで、

なんとこんなおしゃれな仕上がりになるのです。





まるでピアスをたくさん開けているよう。

ピアス穴をもう1つ開けたいな―と思っていた私には一石二鳥。

このシールは最長で10日も持つそうで、お得ですよね。



その後は、TGSの合同同窓会を兼ねた交流会。




なんと、こんな太鼓のショーもあり、




場の空気がだんだん熱くなってくると、最後はみんな飛び出しての
ダンス大会に。

しばらく熱気が冷めることはありませんでした・・・。



TGSに集まるのは、みんな前向きでエネルギッシュな人たちばかり。

会うたびにいろんな変化や進化があります。



今度はどんな場になるのでしょうか。今からとっても楽しみです。




| Professional(?)な日常 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/1395263