SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 最近、涙もろくて・・・ | main | 観想力。 >>
デザインを変えました!
Blogのデザインを変えてみました!

ホームページもそうなのですが、私のサイトは、どうも
素人っぽさが抜けなくて・・・。

素人が作っているので当たり前なんですけどね。


私のところには、当然ですが、システム部隊などはいないので、
ネットで写真をゲットして、組み合わせて加工して、サイズを
合わせて。

全部自分でやったので、かなり時間がかかってしまったのですが、
まだまだですね。。。しょんぼり



プロっぽいサイトにするには、どうしたらいいんだろう?


もっと濃い色にした方がいいのかも知れないのですが、私は
パープルがとっても好きなので、どうしても薄い色調になって
しまうんです・・・。


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


昨日は、新しい形での人材ビジネスを始めようとされている、
ある会社の社長さんとお話させていただきました。

また一つネットワークが広がって、その分、これからできること
の可能性も広がって、とっても楽しいひとときでした。


今の私は、まだまだ微力で勉強中の身ですが、こういう同じ想い
を持った人たちが周りに沢山いて、とても幸せだと思いました。



人材について、キャリアについて、何か悩んだらInDIProsへ。
そう思っていただけるよう、ますます頑張っていきたいと思い
ます!


=============================

★セミナーのお知らせ★

 「女性を活用できる会社こそが強くなる!」

                               詳しくはこちら


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
              このブログを応援してくださる方は・・・ こちらをクリック!
| News!! | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/199669