SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 観想力。 | main | 健康おせち >>
プロフェッショナル・ウーマン・ネットワーク!
今日は、今年の残り2ヶ月+来年の活動プランや目標などを考えて
いました。


考えれば考えるほど、私が専門としている

 個人のプロフェッショナル化支援 と

 プロフェッショナルが活躍するための人材マネジメント

という分野は、本当にサービスの幅が広く、その一つ一つが奥深い
のだということを、改めて実感しています。



その中で、

 ・今の私の強みを一番活かせるところはどこか

 ・これからニーズが高まってきそうなところはどこか

などという視点から考えたり、



今の私は、まだまだ少しずつでも実績を積み重ねないといけない
フェーズにいるので、

 ・今の私が比較的早く成果を出せるものは何か

 ・そんな中でも、その先の展開として視野に入れておくべき
  ことは何か

など、いろいろな観点から、行ったり来たりしながら頭を悩ませ
ています。(現在進行形です。。。)



そして、このようなプロセスの中で、改めて想いを強くしたこと
があります。

それは、

 一人でも多くの独立・自立したプロと出会い、一人でも多くの
 プロフェッショナルと一緒に仕事をしたい


ということ。


幅広く、奥深い人材マネジメントの分野だからこそ、いろんな
プロフェッショナルの専門性や知恵が必要になってくると思うの
です。


そして、

 独立・自立したプロだからこそ高いクオリティを実現でき、
 独立・自立したプロだからこそ柔軟な対応ができる・・・

 そんな、プロフェッショナル・ウーマン・ネットワーク


を作って活動していくことが、私の一つの夢なのです!
(別に、女性に限定する必要もないのですが・・・)



これまでのビジネスや企業の枠組みでは実現できなかった新たな
価値、幅広い価値を提供していけるような、プロフェッショナル・
グループがあったら、素敵だと思いませんか?


なんとなく、少しずつ、そんなつながりが出来てきそうな予感が
あるのですが、もしこんな想いに共感してくださる方がいらしたら、
ぜひご連絡くださいね!

最強のプロフェッショナル・ネットワークを作りましょう!


InDIProsのホームページはこちらです ⇒ http://indipros.com



このBlogと管理人を応援してくださる方、一日Oneクリック
お願いします!
 ↓ ↓ ↓


=============================

★セミナーのお知らせ★

 「女性を活用できる会社こそが強くなる!」

                               詳しくはこちら
| Professional WOMAN! | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/201866