SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< やっと終わりました・・・ | main | 「行動の秋」の成果!? >>
おすすめレストラン && プレゼント予告!
最近、季節の変わり目だからか、朝がなかなか起きれなくて困って
います・・・。



じゃあ早く寝ればいいのに、なぜこんな時間にセコセコBlogを書い
ているかというと、今日は西麻布でDinnerをして、つい先ほど帰宅
したからです。ディナー


西麻布のラ・レゼルブというレストラン。

美味しかった〜。ニコニコ

シェフはまだ30代半ばくらいの若い方らしいのですが、経験豊富
そうな、独創的で奥深い料理を堪能させていただきました。


私はお酒が飲めないので、ひたすらサンペレグリノを飲んでいたの
ですが、ワインも最高!と、ご一緒した方々が言っていました。


会社帰りにちょっと寄ってく?というには、少し敷居の高いお店
ではありますが、特別の日のディナーなどにお勧めですよ♪




先日少しお話したLetter、メール登録してくださった方、ありがとう
ございました。

もうすぐお知らせが届くと思います!



加えて、私のもう一つのBlog、「キャリア・セレブの部屋」が開設
1周年を迎えたのを記念して、今、プレゼントをご用意しています。

 『キャリア・セレブのためのアロマセラピー講座☆実践編』

これまでお届けしてきたアロマ講座の記事をまとめ、20ページ超の
冊子にしました。保存版です!



もうすぐリリース予定です。

メルマガやBlog(キャリア・セレブの部屋)でお知らせしますので、
Watchしててくださいね!!



このBlogと管理人を応援してくださる方、一日Oneクリック
お願いします!
 ↓ ↓ ↓
| News!! | 01:49 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/211060
アロマセラピー
アロマセラピーについてちょっと調べてみました!
| ヒーリングでいこう | 2006/12/11 11:20 PM |
ヒーリング音楽がリラックスできる訳
リラクゼーションのお店、マッサージ・エステなどいくと静かなヒーリング音楽が流れていますよね。あの曲だけで癒されます!ヒーリング(癒し)音楽を聴くと、心身がリラックスして穏やかな心地いい気持ちになります。【ヒーリング音楽】とは、ゆったりしたリズムの曲に
| 足裏マッサージ師が教える足裏関連情報  | 2007/01/27 4:03 AM |
リーフ
「リーフ
| ヘルス&ビューティーの本 | 2007/02/14 4:45 PM |