SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 運動と、自然と、コミュニケーションの週末 | main | 女性ならではのプチ・メンタル・トラブル対処法 >>
さりげなく、キャリア・サイトをオープンします
さりげなく、TOPのお知らせのコーナーに、今度オープンするサイト
の告知を掲載してみました。


12月20日、

「プロフェッショナルを目指す女性のためのキャリア・ポータルサイト」

をオープンします!


タイトルは、InDIPros Career Salonです。

本物のプロフェッショナルを目指している女性、自分のキャリアについて
真剣に考えている女性に、本当にタメになる情報をお届けしたい、との
想いで始めます。


タメになるセミナー情報やコラム、おすすめサービス&サイト情報など、
徐々に内容をリッチにしていきたいと考えています。



なにせ一人プロジェクトだし、どうなるかわからなかったので、
しばらく密かに進めてきたのですが、

多くの方のご理解やご協力をいただき、私としても、ちゃんとやり遂げたい!
という想いが日に日に強くなってきました。


ということで、ブログでの告知も今日から開始することにしました。



来年からはセミナーなども開始して、いろいろと面白い活動につなげて
いきたいな、と思っています。

皆様、どうぞ、サイトやイベントなどに遊びにきてくださいませ〜。



プロフェッショナルを目指す女性のためのキャリア・ポータルサイト
InDIPros Career Salonのオープンまで、

あと9日。




このBlogと管理人を応援してくださる方、一日Oneクリック
お願いします!
 ↓ ↓ ↓
| News!! | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/250705