SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< テンパっています・・・ (´□`。) | main | ほっと一息・・・ >>
女性のためのキャリア・ポータルサイト、OPENしました!
いよいよ、いよいよ、

「Professionalを目指す女性のためのキャリア・ポータルサイト」

がオープンしました!

 ⇒ InDIPros Career Salon http://career.indipros.com


ふとしたことから始めることにしたこのサイト、コツコツと
作り始め、何ヶ月かかったのでしょうか・・・?


そんな私の子供のようなこのサイトが、やっと皆さんのお目に
かかれることになって、本当に感慨深いです。



思いのほか、沢山の方にご協力いただけることになって、本当に
ありがたいと感謝する一方、

「もう後には引けなくなったぞ・・・」と、ある種のプレッシャー
も感じながら、ここまでやってまいりました。


質の高いセミナー情報や各分野のプロフェッショナルによるコラム、
Professional WOMANインタビューなど、女性のキャリアアップ、
スキルアップに役立つ情報を、今後もどんどん掲載していく予定です。

ぜひ一度、覗いてみてください! ⇒ 『InDIPros Career Salon』

お知り合いの方にも、ぜひご紹介くださいね!



「やっぱり、やらなきゃよかった・・・」と、弱気になることも
何度もありましたが、これから先、きっと楽しいことが待っている
はずっ!と、基本的にはワクワクしています。

さっそく第一弾として、サイトオープン記念セミナーなども企画
してみました。


 「Professional WOMANの自己プロデュース!」


イメージコンサルタント&PRコンサルタントのビズ・スタイルさん
との共催で、他にはないユニークなセミナーにしようと、現在
企画を練りに練っております。


来年3月10日、渋谷にて開催です。

ぜひご参加くださいね!! ⇒ 詳しくはこちら




それでは、今後もどうぞよろしくお願いします!

| News!! | 00:06 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/257856
女性の転職:適職に転職!
転職市場の活性化…近年まれに見る、人材マーケット活況の今が転職の最大のチャンス!!…なのですが、あせってはいけません。企業は、市場のニーズに合う転職者を求めています。転職を考える女性は、適職に転職することが必要なのです。適職探ししてますか?...
| 転職したい!〜女性のためのハローワーク | 2007/01/03 1:01 AM |