SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< これからやりたいこと | main | マインドは伝播する >>
ホームページ改訂完了!
ホームページを全面改訂しました。


・・・と言いながら、見た目はほとんど変わっていないのですが。(・・。)ゞ

(変わったことといえば、ページ全体がセンターに位置づけられる
 ようになったくらい。。。)



家では、「意味が無い・・・」「無駄だ・・・」といわれ続けながら
夜なべをしておりました。




でも、私にとっては大きな意味がある!

以前から気になっていた、細かい表示上の問題が解消されただけでなく、
作り方も整理したので、これからはメンテナンスが楽にできます。



しばらく、本体のホームページを更新していなかったのですが、
これでまた、新しいコンテンツ作りにも気合いが入ります。o(^-^)o



何か不具合など発見したら、どんなことでも良いので、教えてくださいね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★Professionalを目指す女性のためのキャリア・ポータルサイト★
 InDIPros Career Salon

※「自分自身のコンテンツを増やす」ための秘訣をお話しします。
 ブログ読者限定の割引もあります。詳しくはこちら

  「Professional WOMANの自己プロデュース!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このBlogと管理人を応援してくださる方、一日Oneクリック
お願いします!
 ↓ ↓ ↓
| News!! | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/309806