SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< つらいけど、快感 | main | 素敵なProfessional WOMAN 関さん! >>
出来上がりました〜。

原稿を書き上げ、業者さんに製本をお願いしていた冊子

「『ヒトのプロ』を目指す人のためのコーチング・ドリル」

が出来上がりました〜。




写真では見えづらいですが、カバーはさくら色。





概念図なども取り入れながら、できるだけわかりやすいように
書いたつもりです。



印刷の具合や色の感じも思い通りに仕上がってきて、
ちょっと嬉しいですo(^-^)o


この冊子は、まずは来年1月に開催するセミナー

“「ヒトのプロ」キャリアを極める”

に参加してくださる方々にプレゼントしようと思っています!

お楽しみに〜。



お申込み、まだの方は、まだ間に合います。
以下のページからどうぞ。
http://career.indipros.com/event/hito_pro/hito_seminar.html



★人事コンサルタントが語る 「ヒトのプロ」考★ [12/16更新]
 http://pro-jinji.indipros.com

★Professional WOMANのリーダーシップ 最終回! [12/11更新]
 http://career.indipros.com

All Aboutプロファイル 執筆中!

===============================
 ★Professionalを目指す女性のためのブラッシュアップ・セミナー★
     “「ヒトのプロ」キャリア”を極める!

 「人と向き合う仕事のプロになりたい!」と考えている方はぜひ!
 ブログ読者特別割引もあります。         詳しくはこちら
===============================


| Professional WOMAN! | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
こんにちは〜
中学時代バレー部でお世話になっていたものです(^^;)
偶然見つけてびっくりしました!
当時もスゴイ人だとは思ってましたが
現在もバリバリご活躍されているんですね
HPを拝見させてもらって私も自分らしく働くために
頑張らねば・・・と力が湧いてきました
いろいろ大変でしょうけども頑張ってください
応援してます!!
| n.o | 2007/12/19 9:31 PM |

n.oさん


こんにちは。コメントありがとうございます!

・・・って、誰??誰ですかぁ???

n.oっていうのがもしイニシャルだったら、
なんとなく分かる気もしているのですが。。。

苗字変わっているのに、よくわかりましたね。
ぜひ、直接ご連絡ください。

こちら http://indipros.com/ のお問合せフォーム
とかからでも大丈夫です!

| 管理人 | 2007/12/19 11:53 PM |










トラックバック機能は終了しました。