SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 素敵なProfessional WOMAN 関さん! | main | 冬休み、人材育成の本質をココロで感じたい人へ。。。 >>
ヒトの運 最高潮!
気づけば、年末が近くなるに連れて日々予定が埋まっていました。

よく考えると、今週一週間だけでいろんな人に会い、
いろんなパワーをもらったな・・・。


ふとしたことからマイミクになってくださった私の同志
(と勝手に私が思っている)イコアさんが上司の方とお越しくださり、
「ヒトのプロ」支援に関するお互いの想いを語り合ったり、


みさきのゑさんには、占いに込めた想いやビジョンを熱く語っていただき、
更に来年に向けてのHAPPYなパワーをいただいたり、
(しかも、家が近所だということが判明し、意気投合したり)


イメージコンサルタントの大洲さんとは、お互いの進捗や成長を語りながら、
来年以降に実現させたいコラボ企画に胸を躍らせたり、


伝説のカリスマ採用コンサルタント、森本千賀子さんには、
ヒトのプロとしてのあり方、社内メンバーやお客さんとの付き合い方を
教えていただき、感銘・感心しきりだったり、
(この方は本物のデキる女性です。やっぱりこのセミナーはおススメ!)


以前の同僚で、先日見事転職を果たされたSさんにお会いしたら、
見違えるほど生き生きと、しかも何かに開眼したかのように前向きな
パワーを発していて、話を聞いている私の方が嬉しくなったり、



それ以外に、とっても苦しいことも、理不尽なことも味わったけれど、
それらも含め、とても刺激的な一週間だったなと思います。


それになんと、All About経由で中学時代の後輩が私を発見してくれ、
なんとも嬉しい再会(メールでですが)も果たしました!

名前も変わっているのに、顔だけで気づいてくれて、しかもすぐに
コンタクトをとってくれて、かなり嬉しいです。o(^-^)o


きっと、「ヒトの運」が最高潮の週だったんだと思います。



★Professional WOMANインタビュー 第9回! [12/17更新]
 http://career.indipros.com

★人事コンサルタントが語る 「ヒトのプロ」考★ [12/16更新]
 http://pro-jinji.indipros.com

All Aboutプロファイル 執筆中!

===============================
 ★Professionalを目指す女性のためのブラッシュアップ・セミナー★
     “「ヒトのプロ」キャリア”を極める!

 「人と向き合う仕事のプロになりたい!」と考えている方はぜひ!
 ブログ読者特別割引もあります。         詳しくはこちら
===============================


| Professional WOMAN! | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/557894