SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 久々に大学に行きました | main | 「プロ」って??? >>
自分の「素質」を生かして“はぴきゃり”を手に入れる?

気がつけば、もう11月。2009年ももう目の前ですね〜。


2008年はどんな年でしたか?・・・と振り返るには、

「まだまだ!あと2ヶ月あるんだから、たくさん出来ることはある!!」

と、最後の悪あがきをしたくなる時期ではありますが、



でも、2009年はどんな年にしたい?・・・という問いには、

「そろそろ真剣に来年のプランも立てないと。。。」

と、ちょっと焦ってしまう、そんな11月ですね。



ボ〜ッとしていると、年末の忙しさに流されてしまうこの時期、
仲間と一緒に、いろんな刺激を受けながら、集中して自分と向き合う
時間をつくりたいものです。


そんな中、いつもすごくお世話になっている齋藤めぐみさん
http://profile.allabout.co.jp/pf/mih-career/

から、素敵なセミナーのご案内をいただきました。


「はぴきゃり」で有名な金澤悦子さんと、斎藤さんご自身もファシリテーター
としてご参加される、なんとも贅沢なセミナーです。

i-color診断という、新しいタイプの診断で、自分の「素質」も
発見できるのだとか。



楽しみですね〜。


平日の夜、11月27日(木)19:30〜 @三軒茶屋「キャロットタワー」

というのも、西に住む東急族の方々にはうれしいですね。


2009年に勝負をかけたい方は、いかがですか?↓



2009年もっと輝く私になる!
素質(i-color)を生かして“ワクワクのスイッチ”を入れる!


http://happycareer.jp/con/index.php?itemid=11235








| News!! | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pro-blog.indipros.com/trackback/963400