SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

仕事にも人生にも躍動感を!組織に協働と躍動を生み出す女性コンサルタント、インディプロス代表のブログ

<< 今年の作品 | main | 佳境です。でもHAPPYです。 >>
ホームページをリニューアルしました

以前より進めていたホームページのリニューアル、やっと完成しました!!
http://indipros.com/


いや〜、大変でした。

何が大変って、自分はこんなに細かいところにまでこだわるのかっ!
という自分自身の意外な性格に気づき、そんな「譲れない自分」と付き合う
のがすごく大変でした。


もう、デザイナーさんと何度メールをやりとりしたか分かりません。



そんな私に、(表立っては)全くキレることなく、どんな細かいことにも、
どんな急ぎの要望にも、全て誠実に対応してくださったグルコムさんには、
本当に感謝です。


そして、そんなグルコムさんを紹介してくださった齋藤めぐみさんにも、
また感謝。



さらにさらに、今回は、無理にお願いをして、青山華子さんにアドバイザー
をしていただきました。

青山さんは、ご自身でも色々とWEBサイトを持っていらして、ブログ集客にも
とっても詳しい方。

このブログセミナーも毎回大人気。



第三者の立場から、

「より分かりやすくするためには?」「問合せに繋げるには?」

といった観点でアドバイスを頂きました。


本当に助かりました!




で、なんと、新しいHPは昨日の夜にアップされたのですが、
さっそく今日、ホームページ経由でお問い合わせをいただきました。

ホームページ、恐るべし!

http://indipros.com/






| News!! | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
HP素敵ですね。
分かりやすくて、説得力もある感じがします♪
色々な視点からのアドバイスもやはり必要ですね。
数年後には、もうひとつHPを作成したいと思っているので、参考になります!
| 春香 | 2008/11/18 1:56 AM |

春香さん

ありがとうございます!

数年後にはもう一つHP?
きっと、新しい展開ですね♪楽しみです。

また近いうちにお邪魔したいです〜。
| 管理人 | 2008/11/19 8:29 PM |










http://pro-blog.indipros.com/trackback/973376